「 コラム 」カテゴリー

最新記事
20150514_133554

こうのすグルメ旅!④ 漢たるもの、肉とニンニクを喰らえ! ~箕田にんにく村~

幼いころ読んだ、水滸伝。 梁山泊に集まってきた武将たちは仲間が増えるたびに肉を食い、酒を浴びるように飲み親交を深める。 子供ごこ

記事を読む

20150501_121331

こうのすグルメ旅!③ 打倒 ジャイアント白田・ギャル曽根! コスパのいい中華『味一番』

鴻巣で中華料理と言えばどこでしょう? いくつかありますね。 寺谷のフラワーセンター近くにある「てらや」、神明の「ホワイト

記事を読む

NO IMAGE

2015鴻巣市議会議員一般選挙 ~結果と傾向~

鴻巣市議会議員選挙が終了し、当選人が確定しました。 既報の通り、当選人は下記の通りです。 【当選人一覧表】 得票順

記事を読む

20150427_172745

鴻巣カフェ巡りvol.2 『兎画房』 ~隠れ家cafeでスローライフを~ 

素敵な鴻巣LIFEを送ってますか? 平日時間があると、フィットネスのアスリエで泳ぎ、マッサージでリラックスした後、フランス映画

記事を読む

NO IMAGE

『選挙速報』 北本市長選挙、石津賢治氏の4選ならず。新人•現王園孝昭氏が当選

鴻巣市に隣接する北本市では、市長選と市議会議員一般選挙が4月26日(日)に行われました。 市長選の結果は下記となっています。 現

記事を読む

IMG_18871

Oh~~ 鴻巣スケートパークがプレOPENしたYo!チェケラ~

今年1月にお伝えしたスケートパーク。 スケートパーク第1報はこちら ついに完成しました! しかも~5月4日まではプ

記事を読む

Adobe Photoshop PDF

【こうのすシネマキャンペーン情報】抽選で200名様に無料鑑賞券が当たる!

皆さまこんにちは! お花見も終わり、新芽や花など、緑がきれいな季節になってきましたね! こうのすシネマでお得なキャンペーン情報を

記事を読む

sakura_matsuri_hukiage_2015

お花見するならココ!~2015年 鴻巣・北本・行田お花見特集 9スポット~

今年の桜は一気に咲きましたね。 今回はお花見特集! 鴻巣・北本・行田の桜の見どころをご紹介します。 また、各地で開催されて

記事を読む

822987_20140402161628

鴻巣で50年間続いた『銀座バーバー』はなぜ潰れたのか【コラム】

鴻巣駅前通りにあった『銀座バーバー』が2015年3月15日で閉店しました。 50年間続いた床屋がなぜ潰れてしまったので

記事を読む

サブスチル1「トッキュウジャ―VSキョウリュウジャ―」

1月31日(土)、こうのすシネマにトッキュウ1号がやってくる!

トッキュウジャーファンの皆さまに朗報です! 『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』の公開を記念して、

記事を読む

1 2 3 4