こうのすでランチしてきました。~ボリューム満点! 台湾料理『興福順』~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 10

こんにちは!

鴻巣NEWSです。

 

2月になりましたね。

まだまだ寒いこの季節。

しっかりと防寒してくださいね。

 

ところで、私は食べることが大好きです。

 

そこで、

今月は毎週、

私の食べたランチの情報を鴻巣NEWSがお届け致します!

 

S__7667716

 

今回訪れたのはこちらのお店!

 

 

台湾料理『興福順』

 

場所は旧中山道沿い。

ベルク 鴻巣宮前店のすぐ近くにあります。

 

さてさて、どんなメニューがあるのでしょうか?

S__7667717

 

 

お店に入る前に、「今日のご飯」という立札があったので、

「おすすめメニューかな?」と思い、見てみると…

 

 

この日は、豚肉の生姜焼きと台湾ラーメンと高菜チャーハンのセットが680円!

 

「おっ!これはお手頃!」

期待に胸を膨らませ、お店に入りメニューを見ると……

S__7667718

 

 

醤油ラーメンや台湾ラーメン等のラーメンと、

チャーハン、中華丼等のご飯もののセットが680円!

(※平日のランチのみです。土・日・祝日、夜は+200円です。)

S__7667719

 

こちらはランチセット。

 

麻婆豆腐に回鍋肉、酢豚とメニューが豊富なセットが680円!

S__7667720

 

さらに、ランチセットを頼まれたお客様には、

ドリンクが1杯無料となっております。

 

あまりにメニューが豊富なので、迷いますね~(^_^;)

 

「ん~、どれにしようかな~」

 

S__7667721

 

 

と、迷いに迷った結果、

台湾ラーメン+台湾チャーハンのラーメンセットを注文!

 

けっこうなボリュームがあったので、

「食べきれるかな?」……

 

S__7667722

 

 

台湾ラーメンは唐辛子入りのスープが効いていて、ピリッと辛いです。

さっぱりした飲みごたえのあるスープで、食欲をそそります。

S__7667723

 

併せて食べた台湾チャーハンも、

具材たっぷりで美味しかったです。

 

さっぱりしたスープの台湾ラーメンと、

こってりした台湾チャーハンは最高のコンビネーション!

 

ラーメンセットには、他にも醤油ラーメンや豚骨ラーメン。

天津飯や、カレーチャーハンといったメニューもあります。

さらに、組み合わせ自由!

 

お好みに合わせてご堪能ください!(^^)!

S__7667724

 

食事が終わり、お店を後にしようとした時、

まだまだ来店されるお客様が。

 

今回鴻巣NEWSがお店を後にした時間は14:00頃。

時間帯は関係なく、お客様が来店されているようです。

 

 

今回堪能したラーメンセットはボリュームがあって、

美味しかったな~♪」と余韻に浸り、

「次に来たらランチセットを頼んでみよう!(^^)!」と、

次の楽しみができたお昼時でした♪

 

メニューが豊富で、ボリューム満点の『興福順』

ぜひぜひ! 足をお運びになられてはいかがでしょうか?

 

 

以上、鴻巣NEWSがお届けする鴻巣のランチ情報でした。

 

 

次回をお楽しみに!

来週も鴻巣のランチの情報をお送り致します。

 

寒い日が続きますが、お身体にお気を付けてお過ごしください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>